ダイハツムーヴの買取価格が大幅アップした秘密

ダイハツムーヴ(L175/LA100)の買取価格が大幅アップした秘密

ダイハツムーブ

 

軽自動車のマイナスイメージとしてあげられる点に
スモールカーゆえの狭さ感があります。

 

 

軽自動車の規格があるために致し方ないのですが、
各社とも規格内で最大の空間確保に努力しています。

 

 

実際に使用してみると軽自動車でありながら
十分な室内空間となっていると感じる車があります。

 

 

ダイハツのムーヴはそんな車の一つです。

 

 

ムーヴは1995年から販売を始めました。

 

 

現在で5代目になります。

 

 

この車のホイールベースは最大で2455mmとなっています。

 

 

室内長は2130mm、室内幅1350mmです。

 

 

ボディタイプは5ドアトールワゴンですから室内高1280mmあります。

 

 

このクラスでは十分な広さと言えます。

 

 

シートの活用の仕方によって広い荷室も確保されますし、
緊急な時など場合によっては室内泊も可能です。

 

 

このように狭さを感じさせない点はムーヴの
最大のアピールポイントでしょう。

 

ダイハツミラ,L275,L260,L250

 

 

走行性能も素晴らしいダイハツムーブ

ムーヴはその名の通り走行性も良好です。

 

 

搭載されているエンジンは660cc直列3気筒
12バルブインタークーラーターボです。

 

 

駆動はFFと4WDで、CVTの無段変速を採用しています。

 

 

1995年の登場から現在で9年間の実績をあげてきました。

 

 

ムーヴはダイハツの代表格トールワゴンとなりつつあります。

 

 

このような実績はユーザーを含む市場から高い支持があります。

 

 

現役車でもありますので買い取り市場では
有利な立場にたっていると言えます。

 

 

買い取り価格でも高額査定となっているムーヴが多く見られます。

 

買取サイトを利用することで買取価格が大幅にアップしますので、
是非有効に活用していって下さいね。

 

ダイハツミラ,L275,L260,L250


人気NO1カーセンサー 人気NO2カービュー