BMW 相場 買取 査定

高く買い取ってもらうために店舗に車を持って行く?

 

車を売却したい時に、査定に出張で来てもらうよりも、店舗に行ったほうが、
人件費を使わないので車を高く買い取ってもらえる。と考える方が増えています。

 

しかし実際には逆のことが起きていますので、

 

店舗に出向いて買取をしてもらうのは絶対にやめて下さい。

 

店舗に行くと比べられない。

 

店舗に行くのをやめた方が良い最大の理由は値段を比べられないからです。

 

競合他社の値段提示がなければ、来店したお客さんが満足する価格を出せば
それで良いので、営業マンは

 

「今日しか出せない金額」
「上司と交渉した二度と出せない金額」

 

といったような営業トークをどんどん使い、その場で決めてもらおうと必死で
食い下がってきます。

 

慣れていない方はそこで決めてしまい、後で相場を見て愕然とすることになります。

 

経費が浮いても意味が無い

 

確かにあなたが店舗に出向けば経費は浮きます。
しかし浮いた経費は、その会社の採算向上として計上されるだけです。

 

最初から来社したら経費分割引といった事を宣言しているならまだしも、(それでも怪しいですが)わざわざ浮いた経費を還元してくれる会社なんて普通ありませんよね。

 

ようは浮いた経費があなたにかんげんされることはありません。

 

 

やはり相見積りが一番

 

やはり安い値段を求めるなら、値段を一気に比べられる一括査定を行なうのが確実です。

 

やはり、牽制する相手がいるといないでは全く値段が違ってきますね。

 

 

あなたも一度見てもらいませんか?

 

BMWを高額で買い取る中古車査定買取業者を利用者数順に
ランキングを行ないましたので見てみてくださいね。

 

<中古車査定買取業者利用者数ランキング>

(当サイトでのクリックを1ポイント 登録を10ポイントと計算して作成しています。)

車売却,車買取査定,

車売却,車買取査定,

車売却,車買取査定,

まとめ

カーセンサー,一括査定

 

 

 

 

 


人気NO1カーセンサー 人気NO2カービュー